卓球部 活動日誌

【卓球部】高体連 全道大会結果

 6月16日(火)〜6月19日(金)に岩見沢で行われた高体連全道大会、男子シングルスの部に出場してきました。惜しくも初戦敗退となりましたが全道大会の雰囲気を楽しみながら試合ができたと思います。これで3年生は引退となりますが、3年間で多くの全道大会を経験し卓球を通して大きく成長できました。これからも上高卓球部をよろしくお願いします。