バスケットボール部 活動日誌

2026年5月の記事一覧

【バスケットボール部】2026空き缶クリーン作戦

 5/9(土)に町内で行われているゴミ拾いボランティアである空き缶クリーン作戦に参加してきました。最近は空き缶クリーン作戦にバスケ部として参加することが毎年恒例となりました。町の人たちに支えてもらいながら活動している我々として町にできる限り貢献しながら頑張っていきたいと考えています。選手共々、お世話になっている人たちへの感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思っております。

   

今後も上士幌高等学校バスケットボール部をよろしくお願い致します。

【バスケットボール部】2026春季大会

 4/18(土)に実施された春季大会に参加してきました。男子は芽室高校、女子は白樺学園とあたりました。結果として負けはしましたが、高体連にむけて課題がはっきりとした試合でした。高体連で一区切りとなるので、力を出し切れるように練習から取り組んでいきたいです。

 

 今後も上士幌高等学校バスケットボール部をよろしくお願い致します。